いつもお越し下さりありがとうございます。
こちら仮置き場です。(多分)
基本は敦啓さんで、動物占い子守熊にハマります。
美人さん大好きです。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




毎日楽しくコツコツ貯めよう♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


求 & 拍手 & メール
2011年7月以降の少クラをダビングしてください。
BSプレミアムが見えないのです。
どうか宜しくお願いします<(_ _)>

アンケート始めました!
訪問者様アンケート
お気軽に回答下さい♪

宜しければ、クリックを。
ひとこと添えられるので、是非


短文メールならこれでちょちょいと!
長文メールは
メールフォーム
使用下さい
(只今メールサーバー不調により
上のメールフォームを利用下さい)

質問雑談何でもどうぞ
質問には公式もしくは非公式に
お返事差し上げたいと思います

旅行 ◇ 買い物
遠征の際、お世話になっております








感謝の気持ちを


居ながらにして食事(苦笑)


大阪王将(餃子・焼飯・唐揚)通販
各種ブログパーツ
愛をみんなに…




占いが好き?信じる?信じない? 当たるも八卦。当たらぬも八卦。 でも、要は、なりたいようになる!です。

欲しいものリスト


NewEntry
Profile
Links
SEARCH THIS SITE.
Comment
Archives
Mobile
qrcode
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD] (JUGEMレビュー »)

群舞。引きで収録されています!…いやいや、あまり引きの映像過ぎても困るんだが。
BPM(初回限定盤)(DVD付)
BPM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
王子コンの模様を収録したDVD付!
是非見たい!!
 (JUGEMレビュー »)

長野博ソロ写真集!(笑)
スーツな魅力も満載v(笑)
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ (JUGEMレビュー »)

翔くんが、きっとホンワカな雰囲気をうまく出してると思うの。
翔くんにホンワカな雰囲気があるのか!?
本当に素敵なので、是非是非、観て!!
疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産)
疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

手越初映画にして初主演!
原作を読んだ方が分かりやすいかも。。。
救いがなくて、悲しいんだけど…
私は凄く感動しました!
里見八犬伝 DVD-BOX
里見八犬伝 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

翔央が、とっても可愛かった!
年下っぽい雰囲気満載でv
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
かつかつ見ないで寝ちゃった(汗)
布団に入って携帯でカメのくしゃみくらいまでは見たんだけど。
気付いたら寝てて。
しかも携帯がベッドのしたに落ちてて。
しかも壁とベッドの間に落ちてて。(汗)

朝、携帯を探しましたとさ。(苦笑)

一応ちょっとは見てたはずなんだけど、ダメだ、全然頭に入ってない。
本気で眠かったみたい。
聖の声も、ちょっとは聞いたと思うんだけど、記憶にないわー。


それよりさ。
なかまるくんが、れすきゅーカップリングについて、わんどろっぷカップリングのアンサーソングだって教えてくれてるー!

・・・アンサーソングってあんまり、、、

でも!

そういえば、ぷりーずは荒野のメガロポリスのアンサーソングなのか!
その頃、アンサーソングっていう言葉は使ってた記憶がないけども。


ひろみつくん、荒野〜ぷりーずとか、歌ってみませんかね?




昨日はさっさとわんどろっぷの着メロをダウンロードした!
はっしの告白ボイスはまだダウンロードしてない。

あの告白ボイス、ダウンロードして、某お友達からの着信に設定するべきなのかな?(笑)
| - | 15:16 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:16 | - |









トラックバック機能は終了しました。