いつもお越し下さりありがとうございます。
こちら仮置き場です。(多分)
基本は敦啓さんで、動物占い子守熊にハマります。
美人さん大好きです。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




毎日楽しくコツコツ貯めよう♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


求 & 拍手 & メール
2011年7月以降の少クラをダビングしてください。
BSプレミアムが見えないのです。
どうか宜しくお願いします<(_ _)>

アンケート始めました!
訪問者様アンケート
お気軽に回答下さい♪

宜しければ、クリックを。
ひとこと添えられるので、是非


短文メールならこれでちょちょいと!
長文メールは
メールフォーム
使用下さい
(只今メールサーバー不調により
上のメールフォームを利用下さい)

質問雑談何でもどうぞ
質問には公式もしくは非公式に
お返事差し上げたいと思います

旅行 ◇ 買い物
遠征の際、お世話になっております








感謝の気持ちを


居ながらにして食事(苦笑)


大阪王将(餃子・焼飯・唐揚)通販
各種ブログパーツ
愛をみんなに…




占いが好き?信じる?信じない? 当たるも八卦。当たらぬも八卦。 でも、要は、なりたいようになる!です。

欲しいものリスト


NewEntry
Profile
Links
SEARCH THIS SITE.
Comment
Archives
Mobile
qrcode
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]
PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD] (JUGEMレビュー »)

群舞。引きで収録されています!…いやいや、あまり引きの映像過ぎても困るんだが。
BPM(初回限定盤)(DVD付)
BPM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
王子コンの模様を収録したDVD付!
是非見たい!!
 (JUGEMレビュー »)

長野博ソロ写真集!(笑)
スーツな魅力も満載v(笑)
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ (JUGEMレビュー »)

翔くんが、きっとホンワカな雰囲気をうまく出してると思うの。
翔くんにホンワカな雰囲気があるのか!?
本当に素敵なので、是非是非、観て!!
疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産)
疾走 スペシャル・エディション (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

手越初映画にして初主演!
原作を読んだ方が分かりやすいかも。。。
救いがなくて、悲しいんだけど…
私は凄く感動しました!
里見八犬伝 DVD-BOX
里見八犬伝 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

翔央が、とっても可愛かった!
年下っぽい雰囲気満載でv
Other




| - | | - |
今年の歌舞伎の読み取れた内容
・グッズのあの羽根は健ちゃん?
・健ちゃんだよね?!
・公演時間、2時間40分らしいよ
・あれ?短いよね??
・なんだよ、夜公演でも帰れたかもじゃん!(夜行バスで)
・喜劇がどう喜劇なのか
・ねえ、ホラーがあるってなんなの!!怖いの嫌いだよ!!
・めいびーってなんだっけ(曲タイトルを覚えないにもほどがある)
・さっくんが選抜されたとか嬉しすぎて楽しみ
・「笑顔にさせる仕事なの!」ってさっくんが言ってるって><
・にこちゃん!!!!
・健ちゃんがさっくんになつかれてるっぽい
・うざいって言ってるらしい
・なんだよ健ちゃん、絶対あなたたち似てるってば
| - | 22:17 | comments(0) |
おーちゃんもげすとのめれんげ
いつも隣に色っぽいあさこさんが居るから全然慣れない
とか言い出す伊野尾ちゃんに。(笑)

あさこさんもちゃんとノッてくれたあと(ほんとうにありがとうございます)
「みんなも気付いていると思うけど、全然思ってねーから」

あさこさんていい人だよね。
ほんとにそう思う。

かわきたのまゆこちゃん、でがわてっちゃんのおかげなのか、すっかり大好きになったわ。

やぎさんに一発ギャグを教えて貰ういのちゃん。

「手マフラー」

もうちょっとぶりっこすれば、もうちょっとウケたと思うんだけどね?

わー。
たしかにゆずっぽい曲だ!!

DNA検査をしたら、自分に合わない食材を調べられるの?
それは、いくらくらいかかるの??
やってみたい。
疲れるのは、自分に合わない食材を食べているからだとしたら。
それを避ける事が出来たら、更にいつも元気でいられるってことでしょ?
それに、今抱えまくっている各種アレルギーも、治るかもしれない。

野沢菜のおやきが食べてみたい!!絶対私好きなヤツ!!!

酵素浴。
寝ちゃうと汗が出にくい。
ふむ。何かの時には、なるべく寝ないようにする方がいいってことか?

年齢は記号。
めもめも。

マリさん「しっかりした平成生まれと付き合うといいじゃないですか」
ひさもとさん「(ぜんぜん隠せてないこそこそ話)しっかりしてません」
いのお「いいんですよ!!余計なこと挟まなくていいんですよ!しっかりしたイメージなんですから」

しっかりしたイメージなんですか(笑)

でも、ぽわんとしているというキャラで売ってく戦略だもんねいのちゃん。
絶対的に賢いんだからー。

そしてほんとに手がきれい。(これ、何度もちょいちょい挟んじゃうけど、綺麗な手がばんばん出てくるんだからしょーがない)

おーちゃんありがとう!!!!
いのちゃんの耳出し!!
ほんと可愛い!!!!!

全然喋らない私生活映像のおーちゃん(笑)

いのちゃんの方がキャップが似合ってしまい…
ひさもとさん「やっぱ、若い子だな」
おおの「わ、わ、若い子!?」

そーなる(笑)

みにせぐうぇいのいのちゃんが可愛い
支えて貰うのまじかわいいいいい
わああああ

しぇげおwww
続きを読む >>
| - | 14:03 | comments(0) |
めざまし初日のいのちゃんの裏側
めざどにいのちゃんて何よと思ったら。
粋な事してくださって!!!

朝は3時に起きましたね
しっかり起きて、目、ぱっちり開けて頑張りたいと思います。

おねむ男子とか言われてるから、ぱっちり開いてるように見えたかどうか。
朝早いからなのか、丸いお顔が更にまんまるだったよね。

いちおシードの練習してたのか。
うはは!
ガッツポーズもドヤ顔もツッコまれてる!
あ、やっぱり、いのおめしの最後のところ、表情がちょっとおかしかったと思ったけど、振りコメントを忘れてたのか。

もっともっといろんなことに興味を持って、知識を蓄えて挑んでいけたらいいなと思います。

ね!!
このコメント、頭よさそうでしょ!!
頭いいんですよ!!(絶賛)


めざど編集しないとメレンゲの容量無かったから。
ほんとギリギリで生きてる(りあふぇ)
| - | 10:57 | comments(0) |
何年越しかな
なんと!ケンタッキーがケンタッキーのCMするって。(笑)

健ちゃんとタキちゃんのケンタッキーがケンタッキーの。

健ちゃん、会見で言った甲斐があったね!!!

こうやってCMが決まって行くんだね。(たまたま)

たまたまが大事!!!


平成28年4月8日
ケンタッキーフライドチキン

三宅健さん&滝沢秀明さんの 「ケン&タッキー」コンビがKFCのTVCMに出演! 「おトクな いいとこどりパック」TVCM 『楽屋』篇 4月21日(木)よりオンエア開始!!
日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:東京都渋谷区 以下:日本KFC)では、ゴールデンウィークなどの行楽シーズンへ向け、パックメニュー「おトクな いいとこどりパック」を、本年4月21日(木)から、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で発売します。

それに合わせ、「おトクな いいとこどりパック」のTVCM『楽屋』篇を、4月21日(木)から順次全国にてオンエアを開始します。TVCMには、三宅健さん、滝沢秀明さんの「ケン&タッキー」コンビが出演。稽古中の楽屋を舞台に、コミカルに「おトクな いいとこどりパック」をアピールしていただきます。

■TVCM誕生秘話
『ケン&タッキーが登場!』
今回のTVCMは、三宅健さんと、滝沢秀明さんに出演していただきました。
お二人は4月10日(日)開演の「滝沢歌舞伎2016」で共演されます。それに先んじて1月19日(火)に行われた制作発表会において、三宅さんが「ケン&タッキーというおいしい関係になれたら」と発言されたことが、今回のTVCM出演のお願いをするきっかけのひとつとなりました。撮影自体も、舞台稽古中をイメージした楽屋のセットを組んで行いました。お二人のコンビネーション抜群の掛け合いをお楽しみください。

■TVCMストーリー
舞台の稽古を終えた三宅さんと滝沢さんが、楽屋へ戻ってくる場面からCMは始まります。
机の上には「オリジナルチキン」の他に、「フライドポテト」「カーネルクリスピー」「ビスケット」「コールスロー」と、4種類の人気サイドメニューが色とりどりに置かれています。『おすきなサイドが3コえらべる!』という記載通りに、それぞれサイドメニューを選ぶ三宅さんと滝沢さん。「オリジナルチキン」を手にとり、思わず『うまそう!』と呟く滝沢さん。三宅さんが「ビスケット」へ「ハニーメイプル」をふんだんにかけているところで、いきなり楽屋の扉が開き、KFCの女性店員が現れます。
その女性店員が「1080円です!」と笑顔で値段を告げると、「おトク!」と言ってしまう天然な滝沢さん。「差し入れじゃないの・・・。」と冷静な三宅さん。お二人の対照的なリアクションが見所です。

その後、ディスプレイカットから三宅さん、滝沢さんの食べカットへ移ります。滝沢さんが食べるカットでは滝沢さんの声で「ケン」、三宅さんの食べるカットでは三宅さんの声で「タッキー」と言っていただき、お二人のコンビネーションを活かした仕上がりになりました。ラストは「おトクな いいとこどりパック」と同時発売の※「ポケモンランチョンマットつきバーレル」の商品カットで締めくくります。

■撮影こぼれ話
さわやかな笑顔でスタジオ入りした三宅さんと滝沢さん。4月10日(日)から2人で出演される「滝沢歌舞伎2016」の稽古でお忙しいなか、大好きなケンタッキーの為に何とかスケジュールを調整して出演してくださいました。実はKFCのCMに出演されるのは2回目の三宅さんと滝沢さん。三宅さんは、19年前に一緒に撮影したスタッフと再会し、当時の話題で大いに盛り上がりました。
今回のTVCMでは「おトクな いいとこどりパック」を初体験されるお二人のリアルな様子にこだわり、撮影されたシーンはほとんどがアドリブです。お二人が夢中になりながらおいしそうに「オリジナルチキン」を頬張る姿は、監督の予想を上回る豪快さ。スタッフも思わず食べたくなってしまう程で、途中からは様々なリアクションや感想のオンパレードの和やかな雰囲気の撮影となりました。




いのちゃん、大学の卒業式でもコメントが出たって言われてたけど、入学式でもコメント出してるらしい。
【明治大学入学式伊野尾くんメッセージ文字起こし 
みなさん、ご入学おめでとうございます。Hey!Say!JUMPの伊野尾慧です。僕は2013年の3月に明治大学理工学部建築学科を卒業しました。僕はちょうど7年前、今皆さんがいらっしゃる武道館で入学式をしていました。
【明治大学入学式伊野尾くんメッセージ文字起こし◆
僕が大学を卒業した後、もちろん大学の授業で学んだことがとても大切だなと気付かされることもたくさんありました。でも、それ以上に、大学で出会った友人や先生方からいただいた何気ない言葉が、僕自身が仕事をしていく上での糧になっています。

私もいのちゃんのコメント付で入学したかった!!!(笑)
| - | 21:17 | comments(0) |
めざまし初日とかきりとるTVとか
きりとるTV、いのちゃんが出るからって見てたけど、けっこう面白かったね!
いのちゃんがひかちゃの紹介を間違えてやべえって言ってるとことか、放送して頂けて。
じゃんぴんかーコンサートのDVD、皆さん買ってください!!!(笑)

伊野尾ちゃんて、居るだけでも絵になるし、喋ってもいいし、もっともっとひとりの仕事増えそう。

あーーー!!!
もうね!!!!
やまいの!!!

やまちゃからのコメントおおおお!!!

テンション上がった。(笑)
箇条書き感想文は続きへぽん。
続きを読む >>
| - | 23:48 | comments(0) |
雑誌ツイめも
定期購読がまだ届いてないんですが。(笑)
続きを読む >>
| - | 23:38 | comments(0) |
あれこれめも
いよいよ明日は4月最初の木曜日!!
いのちゃんのめざまし登場だよ!!!

あすから木曜新レギュラーになる伊野尾くんの「いのお飯」がスタート!伊野尾くんがご飯がすすむ一品をプレゼンしてくれるよ♪記念すべき初回に登場する、ご飯のお供はなんだろ?(*>∀<*)ワクワク
くわしくは5時50分過ぎの放送を要チェック☆

あすから始まる新コーナー「いのおちゃんラボ」では、伊野尾くんが初の街頭インタビューに挑戦♪どんな内容になったのかな?キニナル〜(੭ु ›ω‹ )੭ु
くわしくは7時15分過ぎの放送を要チェック☆

伊野尾くんは、あすのめざましじゃんけん2戦目と4戦目にも生参戦してくれるよ!あすは伊野尾くんが木曜めざましをジャック(*≧艸≦)


公式さん、いろいろ教えて下さってありがとうございます!!

タイムスケジュールまで!!

まあ、普通にいつも通りに起きるので、最初のあたりは見えないです。
いのお飯は帰ってからチェックかな。


さて。
せくぞんさんのチケットきまして。
これ交換できるかな。
できるといいな。
2公演、観たいんだよーー!!!
できる!!!(おまじない)
続きを読む >>
| - | 22:34 | comments(0) |
あれこれめも3
2016-04-02 08:40
『メレンゲ』新MCにも抜擢 ジャニーズのニュータイプ伊野尾慧が独自枠を確立
 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(いのお けい)の勢いが止まらない。放送20周年を迎える土曜昼の長寿番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、4月から番組初の男性MCを務めることが明らかになった。また、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜日レギュラーになることも決定。果たして伊野尾は、これまでの“おねむ男子”“伊ニャー”などカワイイ系キャラに留まらず、ジャニーズ事務所の諸先輩たちのようなステップアップ型の活躍を見せていくことができるのだろうか?

◆嫌味のない可愛さの伊野尾なら女性陣に交じってのMCもアリと視聴者も納得

 久本雅美、いとうあさこ、三吉彩花とともに、伊野尾が“男性初のMC”(1年半に渡り、歌舞伎役者・尾上松也がスタジオレギュラーだった)を務める『メレンゲの気持ち』は、久本をはじめツッコミの激しい女性タレントが旬のゲストを招いて“女子力の高いトーク”を繰り広げる番組。同番組20周年を迎え、初の男性MCとなるとハードルが高そうだが、伊野尾本人は、「男性を背負える感じじゃないですからね、僕(笑)。僕が言ってることが男性すべての意見になっちゃうと、ちょっとおかしいことになっちゃう(笑)」と持ち前のユルいコメントを披露。

 伊野尾は、そのマッシュルームカットと上目遣いで小動物のような雰囲気を醸し出し、V6の岡田准一が番組で「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」などと発言したことをきっかけに、ジャニーズファン以外からも注目されるようになった。それだけに、「伊野尾なら女性陣に交じってのMCもアリかな」と、視聴者も何となく納得してしまうところがある。

 「ここ数年、Hey!Say!JUMP自体、2007年デビューの時の勢いが若干なくなってきてるのかなあと感じてましたが、最近はメインの山田涼介くんが“ハイレベルなアクションもこなせる俳優”として大きく成長してきています。中島裕翔くんも先輩・岡田准一さんが『俳優として期待している』と言うほど演技力を上げ、『半沢直樹』(TBS系)では、“いい意味でジャニーズ感がしない”とネットでも評価が集まっていました。八乙女光くんもバラエティで活躍していますし、個々のスキルアップが目立ってきています。伊野尾くんにしても、高視聴率番組『志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で、猫耳をつけた“伊ニャー”のキャラがすっかり定着している。猫ブームもあって、今ではほとんどレギュラーのように出演しています。その上、映画『ピーチガール』(2017年公開)では、映画初出演にして初主演も決定しました。伊野尾くんのメンバーにおける立ち位置も日に日に上昇していると思います」(テレビ誌ライター)

◆ただのカワイイ猫キャラではなく、頭の良さやシビアで客観的な観察眼も

 普通なら、番組で猫耳をつけて「ニャーニャー」言ってかわい子ぶってれば、さすがに“狙いすぎ”と引かれもするが、伊野尾の場合はなぜか嫌味にならない。さらに、先輩である嵐の相葉雅紀にちょっかいを出しても、「ま、伊野尾くんならいいや」と許されてしまう“生意気キャラ”まで獲得しているのである。さらに昨年秋には、お姉さん系雑誌の代表格『Hanako』(マガジンハウス)の“猫特集”号で表紙を飾ったことからもわかるように、伊野尾は年上女性にとってもかわいらしい、かわいがりたい存在であることも間違いない。

 一方、伊野尾は明治大学理工学部建築学科を卒業したインテリでもあり、昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)では被災地の学校の図面を描いてリフォームを成功させたり、坂上忍に『有吉ゼミ』(同系)内で「俺んち建てない?」と誘われたりと、その実力はなかなかのもの。伊野尾本人も“建築アイドル”を自称し、『100秒博士アカデミー』(TBS系)でその知識を披露し、ダウンタウンの松本人志に「何で最近ジャニーズはどんどん高学歴になっていってるの?」と質問されると、「ジャニーズだけでは食ってけねえっていう感じなんですかね」と、意外にも堅実な心情を吐露したのだった。

 ただの甘えん坊でカワイイ猫キャラの“おねむ男子”と思いきや、頭の良さやシビアで客観的な観察眼など、様々な“引き出し”を持っている伊野尾。同じHey!Say!JUMPの山田も女子力の高い男子として知られるが、キリッとしたイケメンの山田に対し、伊野尾はいい意味で“男性”を感じさせないところも独特感がある。これまでも“ふわ系”の乙男(オトメン)はいたが、ドラマやバラエティでポジションを獲得していくのは意外と難しかった。しかし、ごく自然な流れで各番組の中に溶け込んでいける伊野尾はある意味、異色の存在と言っていいだろう。また、上田美和原作マンガを実写化した映画『ピーチガール』で映画初出演にして初主演を務めることも決まり、ダブル主演を務める、もも役の山本美月に興味を抱く学校一のモテ男・カイリ役を演じる。現在25歳の伊野尾慧だが、今後は今までになかったジャニーズアイドルの“ニュータイプ”として、独自の路線を築き上げていくのかもしれない。
| - | 06:59 | comments(0) |
あれこれめも2
2016-04-02 19:59
山田涼介&菅田将暉、熱い抱擁交わす「ずっと一緒にいると思う」
 アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介と俳優・菅田将暉が2日、都内で行われた映画『暗殺教室〜卒業編〜』大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。クラスメイト役で共演し、プライベートでも遊ぶほど親交の深い二人。完結編を迎え、同作を“卒業”することとなったが、山田は「ずっと一緒にいると思います。同世代にこういうこと思える人はなかなかいない」と信頼を寄せ、菅田も「いわゆる切磋琢磨、仲間、ライバル、そういう言葉が全部つまってる」と熱い友情をみせていた。

 イベント中盤、サプライズゲストとして菅田が劇中キャラクター“殺せんせー”をイメージした花束を掲げて現れると、山田は「まじか!」」と目を丸くしてびっくり。「おつかれ!」と声をかけた菅田は山田と固く抱擁を交わし、「かわいい目してるな! うるうるしてる!」と肩を抱き寄せ冷やかすと、会場から黄色い悲鳴が巻き起こった。

 山田のイメージについて菅田は「同世代のジャニーズの人であり、ずっとテレビに出てる人だったので共演はうれしい。こいつがナンバー1だ、みたいな感じがある。そう思えるのがありがたい存在」と感謝。山田は「意外と将暉ってこういうことをプライベートでも言ってくれる熱い男なんです。演技面でも桁違いにうまいし、人間としていろんなことを考えて生きてる。人生面でも尊敬できる」と打ち明け「また絶対一緒に仕事がしたい」と力を込めた。

 そんな二人を羽住英一郎監督が「(劇中では)中学生なのでそれは封印してもらったけど、素の二人は色っぽい」と指摘すると、二人ともに照れくさそうに笑った。プライベートで遊ぶ際は、将来の話もするという山田は「大人になった時に渋い演技が二人でできるといいな」と話すと、菅田は「で、その舞台あいさつに互いの子どもを連れて来てね」とノリノリ。山田は「そのときは監督に撮ってもらおうね」と想像をふくらませていた。
| - | 06:54 | comments(0) |
あれこれめも1
Hey!Say!JUMP、夏全開なCMでノリノリダンス披露
 9人組アイドルグループ・Hey!Say!JUMPが4日より放送されるコーセーコスメポート新CM『サンカット日やけ止めスプレーNo.1』篇に出演。新イメージキャラクターとして、新曲「真剣(マジ)SUNSHINE」に乗せて明るく、爽やかに、ノリノリでダンスを披露している。

 CMでは真夏の日差しが降り注ぐなか、カフェでくつろいだり、ショッピングを楽しむ若者たちの前にメンバーが現れ、アップテンポなリズムの楽曲に合わせて「もっと近くに!」と呼び寄せる山田涼介、岡本圭人、有岡大貴。夏の強い日差しを手の動きで表現する中島裕翔、八乙女光、薮宏太。大きなアクションで「最強ガード!」のポーズをとる知念侑李、高木雄也、伊野尾慧とそれぞれが元気いっぱいにパフォーマンスするといった内容。

 日焼けの季節を前に夏全開なCMとなったが実は撮影が敢行されたのは1月中旬。最低気温3.6度のなか、分厚いベンチコートを着用していたメンバーだったがキレのいいダンスの振り付けの影響か徐々にスタジオは汗ばむほどの熱気に包まれた。

 商品を手に持って踊る振り付けがお気に入りの山田は「ずっと踊っていたいほど楽しい!」と上機嫌。メンバーから踊っている姿が「かわいい」と絶賛された高木も「すごく楽しくて笑顔になっちゃう」とすっかりご満悦だった。
| - | 06:54 | comments(0) |
1/614 >>